「気軽にちょっと」のお好みスティックが人気!
気軽に利用できる、ランドマークタワー内のカフェでひと休み
原爆ドームに隣接する、広島の新しいランドマークタワーにある「握手カフェ」。広島や瀬戸内の素材を使った、握手カフェだからこそのオリジナルメニューをお楽しみください。
1Fの店内のほか、RFの屋上展望台「ひろしまの丘」でも、ゆっくり広島の味をお楽しみ頂けます。1Fのテラスのみ、ペット同伴も可能です。
握手カフェではオリジナル料理として、広島風お好み焼きをスティック状にしました。一枚食べるとお腹一杯になりがちなお好み焼きを食べやすい形でご提供していますので、観光客の方にも気軽に味わって頂けます。
その他、安芸津直送の新鮮なジャガイモを使用したポテトチップスもお手軽なスナックとして好評です。
高い天井で広々した空間で開放感たっぷりなお席をご用意。
地元広島の方や広島を旅行中の方、近隣のオフィスでお仕事をされる方など誰もが気持ちよく、仲良く、同じ時を過ごしていただける場所です。